『CAMP-FIRE』にて『DLMS』’Old star’クロスボディバッグのクラファンチェレンジ無事に終了しました!

キャンプファイアにてクラウドファンディングを1月末に開始し、あっという間にバレンタインも過ぎて、今日は3月11日です。

 

早いもので終了してから半月が過ぎました。

皆様のご支援により目標金額を達成し、クラウドファンディング『CAMP-FIRE』にて『DLMS』’Old star’クロスボディバッグの先行販売のチャレンジを2月26日に無事に終了致しました!

 


66人の方から支援をいただいており、支援金額で65万円集まりました!ありがとうございます😭

このバッグはバイカー向けと掲げ、デザイン的にも派手な為、万人受けする形ではありません。企画から販売まで長い道のりでした。

この企画がこういった形で評価をいただき、結果を残そうとしている事にとても自信を持つ事ができました。

自身としても、’Old star’ ‘Old trail’ 両バッグは、実用性を兼ねた本当にカッコいいバッグだと思います。

 


今後はOLD is NEWシリーズを盛り上げていけるように頑張っていきます!

ここまで読んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も企画した製品をクラウドファンディングに掲載してチャレンジを続けて行きたいと思っております。

 


今後とも引き続きよろしくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

特集

0